>>Top >>スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  >>Top >>レンタルスーツケースと購入、どちらがいいか?


体験済みの安心大手おすすめサイト1
サイトに入ったら「スーツケースで検索」
↓↓↓↓↓↓





体験済みの安心大手おすすめサイト2
リモワ、サムソナイトの在庫が豊富
ドライヤー、ベルトも借りられる
↓↓↓↓↓↓






これまで、キャリーバッグのおしゃれなものの購入の話スーツケースの超軽量Lサイズの購入の話をしてきましたけれど、そもそもスーツケースを買うか、レンタルすべきか悩んでいる人もいますよね?

1度しか海外に行きそうにない人、1つ家にスーツケースを持っているけれど、今回は違うサイズまたは色のが欲しい(父親の黒いので行きたくないお嬢さんなど)など色々でしょう。あるいは旅行先でたくさんの買い物をする事を考えると、スーツケースの予算は最小限にしたいという人も、レンタルは手です。

レンタルスーツケースは1日600円から1000円ぐらいですから、数万円のスーツケースを買うより、今はお金にやさしいのは確かです。

娘のスーツケースは無名ブランドで1.5万円でしたが、最初のフライト1回だけでキャスターが壊れました。団体行動なので飛行場で文句をいうのもなんなので、ずっと我慢して1年間アメリカで過ごしたというのです。その間、2回移動もあったので、かなり大変だったようです。

レンタルスーツケースは大抵は、超高級ブランド物です。リモワ、サムソナイトクラスです。そして直前に係りの人が検品しているので、あなたが使うときに壊れる事はまずありません。壊れても保険が利くので弁償の心配はありませんけど、壊れるリスクが一番少ない状態で使えるのがありがたいわけです。
ある程度傷ついているでしょうけど、憧れの有名ブランドのスーツケースを安くレンタルできるのは間違いありません。

さて、今回紹介するサイトはひとつはDMMです。実はお友達が憧れの韓国系芸能人のディナーに参加するときに、ブランド物をレンタルしたんですよね。その話を聞いて、会社の子がスーツケースを試しました。DMMはテレビ広告もやる大手なので、大事なときにスーツケースが届かないなんていうミスがないことを第一に考えたんですよ。零細の知らないところは怖くて頼めません。

もう一社もレンタルスーツケースでは大手なので安心でしょう。こちらはレンタルスーツケースだけでなく、ドライヤーや変圧器、プラグごと借りるとき、使い勝手がいいんですよね。海外旅行で一番壊しやすいのがドライヤーなんです。1万円以上の高級ドライヤーは持ち込んじゃダメですよ。変圧器をはさんでも、モーターの回転数が違うらしくて、壊れるんですよ。

あとは今はもう世界対応の家電が多いので大抵のものは大丈夫ですけど、小型ポットを持っていく人は変圧器が必要なケースが多いですね。プラグは1500円程度で変えますから、何度も海外に行く人は買うか、友達から借りるのがいいのですが、今回限りならば、回りに貸してくれる人がいないならば、一緒に借りるのが手っ取り早いですね。あとは、スーツケースのベルトもアメリカ、ハワイ、サイパン、グアムならば、一緒に借りてしまいましょう。

ちなみにスーツケースのベルトは、リモワやサムソナイトなどの高級品ならば、鍵をかけておけばまずはずれないので、不要でしょう。しかし、アメリカ、ハワイ、グアム、サイパンは、TSAロックをしていても、係員が鍵を閉めなおさなければおしまいです。中が散乱して悲しい思いをすると困るので、ベルトはあった方がいいでしょうね。

ちなみにリモワは並行輸入品は6万円台で買えますけれど、どれだけ表面が弱いか、一度借りて確認してみるといいですね。そもそもEU内だとかなり安いんです。現地の人に聞いても底までのステータスではないんですよね。サムソナイトも同じで、アメリカ人はほとんど知らないでしょう。なので、子ボブログチームはエースなど国産品をオススメしています。2005年までのサムソナイトはエース製だったわけですしね。




次はラスベガスに行く予定です ロミロミ


























.
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。